※ポケモン(ソウルシルバー)の乱数調整についてです、苦手な方はご注意ください※

ポケットモンスター59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/12 19:24(編集あり)

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます 消費を104回してみたところ、無事色違いの個体になりました。 ご紹介いただいたサイトさまはこの件について調べた際に拝見したのですが、乱数などシステムや用語を全く理解できず諦めていました。 消費回数を提示していただけて大変助かりました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご協力いただき、誠にありがとうございました おかげさまで色違いを出すことに成功いたしました。 いただいた回答の確認や返信が遅くなってしまい申し訳ありません、 四天王での乱数が1固定だとおすすめして下さった方も、エンテイの乱数予定があったので助かりました 乱数についてあまりに知識が少ないのだと改めて痛感いたしました。 今後の調整のため、理解に努めていきます ありがとうございました

お礼日時:4/12 20:27

その他の回答(1件)

1

上記の内容からだと、消費ミスしか思いつかないですね… ウツギ電話による乱数消費調査で、緑のseedリスト作成との比較でのズレや性格値の後半の不一致はどういった影響や調整の必要があるのか >性格値の後半の不一致とはどういうことでしょうか?

1人がナイス!しています