「ONU(光回線の終端装置)」の上部に、砂壁のはがれた破片がぽろぽろとふりかかったのですが故障の原因になったりしますか?

画像

ベストアンサー

0

ありがとうございます。問題ないと聞いてほっとしました。父にはその日、私の大切にしていた家具も足蹴りされるなど、手が付けられない状態でした。 近所・親類の間では、温厚そうな紳士として通っているようで、つくづく男の外面って怖いなと感じています。

その他の回答(1件)

0

冷却用なので、内部に入り込んだゴミは出しましょう。 内部は、基板なのでゴミは無い方が良い。

そうですよね。中の回路や基盤に影響がないか気になっていました。降りかかったときは、すぐに息で吹き飛ばし、逆さにしたりしてみたのですが、 日常でもほこりが入らないよう気をつけたいと思っています。私が神経質なのかもしれませんが、デリカシーがなく、すぐキレるDVの父にほとほと嫌気が差しています(愚痴)。