10lサイズの水槽に、メスと思われるメダカを一匹飼ってます。丸いストーンのブクブクを入れてます。

ベストアンサー

0

今回もレベルの低い質問に丁寧に答えていただきありがとうございました。 グッピーってそんなに増えやすいんですね。 無知すぎてすみません。 何とか別々に置けるように工夫して考えてみます。 ご意見ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

前回も、今回も丁寧に教えてくださり感謝いたします。

お礼日時:4/13 20:56

その他の回答(1件)

0

うーん、、、どう言った理由でたった10Lの水槽にグッピーの雌雄を入れるのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。 事情により、元の飼い主より引き取りました。 うちでは2つ置くスペースがなく、混泳できるとネットでみたので、できるならそうしたいと思って質問させていただきました。 ご意見ありがとうございました。