10年選手のブリヂストン アルベルトです。 ベルトドライブの周囲に何かから剥がれたらしきプラスチック様の輪っかが出来ていました。

画像
補足

https://blog.goo.ne.jp/nagan_k/e/0cce5490e96d915c22aff880c93d4a37 に同様の事例がアップされていました。 実は、1ヶ月ほど前に後輪タイヤがパンクしまして、それを自分でタイヤ買ってきて交換したのですが、その時にちゃんと戻せずに、傾いた状態でホイールを入れてしまったと言う事のようでした。。

自転車、サイクリング28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お店に行ったら、白い輪っかだけ取り寄せてくれることになりました

お礼日時:4/13 19:53

その他の回答(1件)

0

ベルトの交換は不可能では 輪っかが何者なのか?でしょうが、私だと不具合無いなら切って捨てちゃうかな