植物、ビカクシダについての質問です。

画像

観葉植物17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/12 19:58

ご回答ありがとうございます。 平置きで大丈夫なんですね! お写真もわかりやすくてとても参考になりました! 環境を整えたら吊るしてみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

そのままです。 鉢に植わっているでしょ? 鉢底が下で裸葉のあるほうが上です。 段ボールから引っ張り出して鉢を普通に置いたら良いです。

1人がナイス!しています