貴方の今日の時計は何ですか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:4/14 8:50

その他の回答(5件)

0

ロレックスが賑わっているので今日もスピマスプロです。天邪鬼〜笑

画像
0

先日に正規オーバーホールに出したGP ヴィンテージ1945、小さ目のモデルです。 くすみが出ていた針も交換してもらい、新品同様・・・ですが、たぶん下取り価格と そうそう変わらない費用がかかりました(汗)。まぁ有名であっても人気のない老舗マニュファクチュールの悲哀です。

画像
0