ID非公開

2021/4/12 20:06

77回答

原神 先程通常ガチャ回したらガイア出ました… 無課金なのでかなり悲しいです…ガイアって弱いんですよね?他と比べて…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんとても分かりやすく説明して下さりありがとうございます! ネタキャラにされているので勝手に思い込んでた所がありました。 回答ありがとうございました!

その他の回答(6件)

1

むしろ大当たりです ガイアは重ねにくいというのが問題なだけでとても優秀です 氷属性、ダメージ倍率が高い、スキルはCTが短く取り回しやすい、爆発は威力も出るしサポート能力も高い、凸れば効果時間も伸びる、長身男性なので脚も早い、スタミナ軽減パッシブもある と、いいことづくめです 問題は★5よりも凸が難しいということだけなので、ガチャから出たら、自分なら小躍りして喜びます

1

ガイアは強いですよ。(というか、育成すれば全員強くなります。) 私のガイアは無凸ですが、是非2凸まではさせたいと思っています。 氷元素ばらまき続けられるし、物理アタッカーとしても優秀です。フィッシュルや行秋と組ませるとより一層強力になります。

1

期間ガチャでピックアップされないので凸しづらいだけで全然弱くはないです。 完凸して使いたいんですけど中々出ないんですよね。

2

ガイアが弱ければ星4は全部弱い事になりますね 弱いと言ってるのは「使わない人」「エアプ」「性格が嫌い」「話し方が嫌い」などの理由で 他の人にも使わせない為に弱いと言われています 普通に使うとわかりますが 元素の取り回しがよく 爆発は設置や瞬間ではなく追従型なので 水キャラと合わせれば簡単に凍結も出来ますし 火キャラと合わせれば爆発継続中はいつでも溶解反応が出せます かなりの強キャラ指定になります

2人がナイス!しています

2

むしろガイアの基礎性能は☆4上位クラスで、あと一歩あれば☆5に匹敵レベルの強キャラですよ。 何なら片手剣の中で、物理攻撃の攻撃倍率は☆5の刻晴を抜いてトップ。 スキルも元素爆発も癖もなく十分な威力で優秀、水キャラと合わせて凍結可能です。それこそ、今ピックアップ中のタルタリヤとはガイア元素爆発→タルタリヤの近接モードで半永久的に敵を凍結させることができ相性は抜群です。 自分はガイア凸進めたいのもあって、☆5と同等レベルの当たりとすら思ってます。正直に羨ましい。

2人がナイス!しています