ID非公開

2021/4/12 20:10

1616回答

W不倫をしています。お互い配偶者がいて子持ちです。 最初は仮面夫婦で家庭が上手く行っていないと聞いていました。

恋愛相談、人間関係の悩み261閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 時間をかけてでも別れる方向で考えていきたいと思います。

その他の回答(15件)

0

お疲れ様です。 いいんじゃないの! 離れたくないなら! そういう気持ちなら、仕方がないですね! ただ彼の奥様に知られたら、貴女を殺し たいぐらいに憎むでしょうね! そういう立場にいることを、覚悟して いるなら、いいんじゃないの!

0

双方の家庭を壊さず、仲良くしてればいいのではないですか? 平凡な生活のちょっとしたスパイスなような物でしょう。

4

男性は不倫を生活の中心にすることはありません。 考えることは仕事が一番で、二番目に家庭のことです。 彼の家庭が上手くいかなかった時期に あなたに癒されていたのかもしれないですね。 でも 現在 ご夫婦が向き合っているなら 家族は大事に思っています。 それに、あなたは 結婚しているのですから 彼はあなたの心配もしなくていいですよね。 男は愛しているから不倫しているのではないと思ってください。 生活にハリを持たせる為、スリルや刺激が欲しいからです。 男は奥さんを愛していても不倫ができる生き物です。 あなたが 割り切って 楽しんでいるのなら いいのですが。 相手に 愛を求めたり、不満を持ったり、奥さんと比べて 辛くなるようなら やめた方がいいですね。 ご自分も わかっていらっしゃると思いますが。 不倫は発展性がないです。同じことの繰り返しでしかない。 なので 結末はハッピーエンドとはなりません。 不倫中を楽しめるかどうかです。 今、相手の奥さんが旦那さんに関心を持っているなら、バレる確率も高くなります。 なるべく早く、別れる決心をされた方がいいと思います。

4人がナイス!しています

0

仲のいい家族の邪魔をしているかどうかは、貴女が心配する必要はありませんね。彼が考えること。 ハッキリしてるので、いいひとだとも思えますよ、彼氏さん。 あとは貴女が、どうするか。 婚外恋愛だと割り切って楽しめるなら続けたらいい。元々一緒になる気ないならそれはそれでイイですよね。 続けたいか続けたくないか。ご自分がどう思うか。だけで判断したらイイと思います。

3

出会いが不倫であれば終わりも不倫のまま。 そうでない場合はごくごく僅か。 どなたかも仰っていますが 仮面夫婦、云々・・・は不倫の常套句です。 男性は不倫に対して「ドライ」だと感じます。 結局わが身のことしか興味がない。 彼自身はあなたのことも家族のことも そう深くは考えてないように思いますから 彼の家族のことは彼に任せて、 あなたも自分の気持ちを優先してはいかがでしょうか。

3人がナイス!しています