ID非公開

2021/4/12 20:16

33回答

私の車の修理のだ、ディーラーから台車を借りました。オイル漏れがあったので担当の方に報告し、再度台車を用意していただきました。するとディーラーからオイル漏れの原因はあなただといわれ、100万請求されてい

補足

誤字がありました。初めは「修理のため、」です。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/12 20:25

ほんとですよね。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

どこのディーラーだ。 台車を借りたのか。 そんなもの借りて、どうするんだ? たかがオイル漏れで100万って、どんな車だ。 雲をつかむような質問だな。

画像

ID非公開

質問者2021/4/12 20:26

小さいディーラーです。最初聞いた時は目から腸が飛び出そうになりました。