宇江佐ロス 宇江佐真理さんに出合い、半年かけてすべての作品を読みました。

小説 | 読書33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。私も一昔前の作家から読んでみようかと思うのですが。藤沢周平さんの作品を読んだら、他の作家さんの文章が物足りなく思えるような気がしてちょっと怖いです。

その他の回答(1件)

0

高田郁さんの作品など みをつくし料理帖その他数編はテレビドラマ化されているのでご存じかもしれません。

回答ありがとうございます。「みをつくし料理帖シリーズ」は読みました。「料理もの」という感じで、私はあまり料理に興味がないのでその部分を飛ばし読みしてしまったりしていました。宇江佐さんの文章の方が心地よかったです。