ID非公開

2021/4/12 20:51

33回答

フィリピンのトラストピルという物を飲んでいるのですが、22日から始まるものは飲まなくても大丈夫なのかわかる方いましたら教えてください。

避妊13閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/13 15:13

トラストの在庫がもう無く 代わりにフィリピンで同時に購入したマーベロン28があります。それを飲もうと思っているのですが(´・ω・`)

その他の回答(2件)

1

輸入は自己責任だから何かあってもここで聞くのは間違えだしもちろん病院に行っても対応してくれないよ 輸入するんだったら飲み方、自分で対処できる前提で輸入しようね

1人がナイス!しています