回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/12 23:12

1010回答

SnowManの冠番組、視聴率3.6%だったみたいですね。CDの売り上げがいいと聞いてたんですが、やっぱりオタク人気だけなんでしょうか?

男性アイドル803閲覧

2人が共感しています

回答(10件)

3

わたし的には、お昼のこの時間で視聴率3.6%は凄いと思います! だけど全国ローカルだったらもっと伸びたのかなーって思ってます! (他の地域では放送されていなかったり、放送日時が違うようなので) あと、もっと認知度が上がればもっともっと上がると思います! これからに期待していきましょう!!

3人がナイス!しています

4

地方ではまだ放送されてません。 見たい人、まだいると思います。

4人がナイス!しています

5

あの時間帯で3%も取れたって凄っ!? その時間1番視聴者数の多い高齢者向け番組でも同時間帯だと数字取れない方の枠だったのに!! 同時間帯にやってる「新婚さんいらっしゃい!」と「なんでも鑑定団」に完全に高齢者の視聴者取られてたもんなぁTBSは。

5人がナイス!しています

7

今時、視聴率だけの記事などを鵜呑みにするのは、時代遅れかと思いますよ。 最近の視聴率に対する一部専門家の意見は、『過渡期』『時代遅れ』と言われてきていて、どこのテレビ番組も視聴率だけで測ることをしなくなってきているんですよ。前番組の前例を踏まえ、だからこその改変によるSnowMan抜擢です。 SnowManの冠番組、まずまずのスタートを出来ていると思いますよ。SNS上での話題数、ファン以外からの評価も上々のようですし、ファンは、コツコツ番組に感想を送ることやリアルタイムでのTwitter等での多くの動きが大事だと思います。ファンは、コツコツ頑張って彼らを応援したいですね。

7人がナイス!しています

6

今時点ではまだまだ知名度ないので仕方ないのと番組が日曜日のお昼なので 若い人は外出している確率が高いから とか色々理由はあると思います SnowManのお正月の深夜帯の冠番組特番の視聴率は良かったみたいなので 初めは深夜帯でも良かったような気もします CD売上と視聴率は今回は関係ないと思います 何故ならCD売上は全国の売上枚数で 冠番組は関東ローカルで今回は関東だけの視聴率ですよね 他の地域は日にちがずれたり放映されなかったりしているので全国放送にしないと比べられないと思います

6人がナイス!しています