ぱちんこ・ぱちすろの換金についての質問です。

パチンコ | スロット35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 交換率はお店によって様々な形があるということで、これからは交換率も少し考えながらパチンコを楽しみたいと思います。 他の方も回答下さってありがとうございました!

お礼日時:4/16 23:40

その他の回答(3件)

0

昔はパチンコとパチスロでレートの違う一物二価がOKだったのですが今は駄目でパチンコもパチスロも同じ一物一価です大阪の方ではパチスロとパチンコで別の特殊景品を用意してレートを変える二物二価が始まっていてこれが警察に禁止され無ければ全国に広がっていくと思います

0

以前はありましたが、そのホールも非等価に変わっていました。 等価交換が許される地域が減ったので、等価交換に出来るのなら両方等価交換にする事が多いですね。

0

最近は減ったと思いますが、探せばあると思います。ひと昔前まではスロットはほとんど等価交換で、パチンコは等価の方が少なかったと思います。 今はパチンコ業界が厳しいのでどちらも等価交換は少なくなったと思います。 換金額の1割というのも、消費税の増税などで店に入る利益はそれほど多くはないみたいです。