最近とても困っていることがあります。中学3のときから現在まで以下のようなものがずっと続いています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

速くのご回答本当にありがとうございます。確かに何回も言われるとそうなりますね。今後気をつけていきたいと思います。本当にありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:4/13 1:39

その他の回答(1件)

1

神経症ですかね まだその程度なら良いですが、エスカレートするようなら、治療を受けてはどうでしょうか

1人がナイス!しています