私は、現在大学3年生です。

補足

甘えた考え方だとわかっています。 ですが、私の銀行口座の残額を聞いてきたりお金を何に使っているか、家の外での過ごし方も何から何まで把握しようとしていて少し普通ではないのでは、と感じるようになってきました。 母は子供の全てを把握しているべきですかね…?

家族関係の悩み | 大学59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/13 1:57

ID非公開

2021/4/13 2:01

補足→その程度のことが不満ならもういっそ中退か休学して自立したらいかがですかね。 親がしてくれるのは、都合のいいことばかりじゃないんですよ。 ちょっとバイトして小金稼いで大人になった気分・自立した気分・いつでも自立できる気分とか、勘違いしちゃってるのでは。 大学生にありがち。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分の考えが間違っていると気が付けて良かったです。 回答ありがとうございましたよ

お礼日時:4/13 2:17

その他の回答(1件)

1

あなたの気持ちも分かりますが、ご両親もお金が厳しから出して欲しいのではないでしょうか。貴方にも計画はあるのでしょうが現状優先だと思います、ここでごねて全額払いなさいと言われるより出した方が賢明だと思います。

1人がナイス!しています