ID非公開

2021/4/13 1:55

44回答

竹田恒泰さんの小室さんに関する意見は、国民目線で的確だったと賛同していましたが・・。 間違いだと気が付きました。

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/4/13 2:11

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

具体的に眞子様のどの部分が批判に当たるのか? そもそも金銭問題があり拗らせているのは圭本人だろ。 眞子様は圭と結婚したいと思っているだけだ。 そりゃ現状付き合ってるので文書については見てるだろうよ。 それが批判の対象になる方がおかしい。 頭が弱い奴が、眞子様と皇族批判に繋げる輩がいるからね。 だから、アホを誘導する様な宮内庁の報道は控えるべきだしするべきでは無い。 頭弱い奴の批判のエサになるだけだからな。

1人がナイス!しています

1

竹田が小室について何を言ったのかは知らないが 竹田は慶應の憲法学の教授やテレビのコメンテイターで出てるが公私混同はなはだしい やつは、中国に対しては一定の敬意を払うが韓国に対する侮辱がはなはだしい それは皇室と中韓の過去の歴史に基づいて個人的感情・・もっと言えばお家の事情でしゃべってるように思える だいたい皇室の外戚のものがあそこまで一外国を糞味噌に行っていいものか・・上皇様からおしかりを受けるんじゃないかと思うが あと、東京五輪についてもずいぶん肯定的だが、それはいいんだけど、その根拠というか理由が、自分の父親がJOCの会長をしているという私情がずいぶん入ってるようにそこまで言って委員会を見てると思える あいつの言うことは話1/10で聞いておいた方がいい

1

あいつは皇族関係者です。 ていうか天皇の親戚です。