ID非公開

2021/4/13 2:20

11回答

これって脂肪腫ですか? 5日ほど前に気づいたのですが、右の赤丸の所あたりに掴める小さな袋みたいなのがあります。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/13 16:54

回答ありがとうございますm(*_ _)m リンパ腺は掴めるものですか? まだ病院へは行っていないのですが、この5日間でサイズは少しずつではありますが小さくなり今はおそらく1cmはないですが、指で少し押しながら触るとコリっと引っかかるようなものがあります。 これが出来てからお恥ずかしい話口臭が臭い玉のように気になるようになりました。 ウイルス性または自分で言うのもなんですが疲労だったのかなと思いますが、サイズが小さくなってきても念の為病院へは行った方が良いでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

左右非対称なので悪性なのでは…と、その非対称というだけで完全に不安な気持ちは拭えてはいませんが、アドバイスを頂けて重かった気持ちがスっと落ち着きました。 不思議と人間として危機感がないだけなのかわからないですが、焦りも殆どありません。 来月の通院では(内分泌系なので専門外かと思いますが)とりあえず触診していただこうと思います。 本当にありがとうございましたm(*_ _)m