眞子さまと小室圭について 保守系の日本人にお聞きします。 ぶっちゃけ、眞子様を好きですか?今後も敬愛できますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

11

ID非公開

2021/4/13 7:56

11人がナイス!しています

ありがとうございます。もうダメだ!ですよね。私も絶望感を感じました。眞子さまは騙されているだけだよねと信じている国民が、どんどん裏切られていきますよね。穢れてしまった感じありますよね。令和の天皇陛下がお気の毒です。とんでもない平成の置き土産です。私も、秋篠宮様が心を鬼にして長女を切り捨てるしかもう方法はないと思います。そうすればかろうじて、まだ、悠仁さまは守れるかもしれません。それをしなければ、悠仁さまも国民から慕われないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございます!私はこれまで天皇陛下を尊奉し、一般参賀でも国旗を振っていた国粋主義者です。皇室を我が心の支えにしてきましたが、この結婚が強行されるのであれば、皇室制度反対派に回ります。令和で終わりでよろしいかと思います!

お礼日時:4/14 5:57

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

ID非公開

2021/4/13 13:24

もう皇室を解体すべきだと思いますよ。 国民を不愉快にさせる皇室なら なくなった方がマシですよ。

5人がナイス!しています

ありがとうございます。おっしゃる通りです。国民の安寧のためにある皇室が、国民をイライラさせ腹立たせ、逆なでするようなことばかりしている。次々と。ほんとにいい加減にしてほしい。こんな皇室なら解体したほうがいいですね。ていうか、結婚強行するなら、すぐ皇室制度廃止案を、どこかの政党から提出していただきたいです!国民からもそういう声が上がります!すでに、保守層の間からも上がってますから!

4

敬愛なんてしません。 既に呼び捨てしてます。

4人がナイス!しています

ありがとうございます。ほんとですよね。なんで敬称をつけて呼ばなければいけないんでしょうか。眞子、で充分ですよね。腹立たしい。国民を踏み台にしてくるくせに!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=2723 ↑ 私は雅子様ファンだったんですけど 眞子さまのことがあって 皇室のことをリサーチするたび 信じられなくなってきています。 以下よろしければご参照下さい ↓ http://kawata2018.com/2018-06-23/https://note.com/tei1020tei/n/nf0494ff1dc73http://hibinokizuki0126.livedoor.blog/archives/7850808.htmlhttps://rakusen.exblog.jp/27680474/

ありがとうございます。どれも聞いたことがありました。この中で、私が信じてるというか、可能性がありそうだなぁと思ってるのは、秋篠宮様の父親の件ですね。お顔が似てませんよね。それは私も気になってました。あと地下通路のところですね。これは、ちょっと調べてみます。私の親戚に、皇居に暮らしていた宮内庁の職員の末裔の叔父がいるので、職員レベルで知れる事だったら教えてくれると思います。 あとの2つは、ちょっと胡散臭いかなぁって。 ちなみに今はどんなお気持ちで、皇室に対して向かわれてますか?こういうのを知ってしまうと、複雑な気持ちになりますよね。私はあまり考えないようにしてるんですが。どういう風に思われてますか?

8

無理です。すっかり現代人になってしまってます。もう皇族という立場を忘れている気がします。

8人がナイス!しています

ありがとうございます。こんな下衆な大衆になり果てた眞子様を、一体誰が、尊敬するのでしょうね!一般人の30歳の女性だって、ここまで強欲ひどくないですよね?本当にもう無理ですよね。ありえないです。