アーノルドパーマーとロバートパーマー どちらを知っていますか?

ゴルフ | 洋楽24閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カールパーマー、ブルースパーマー、デビットパーマー。偉大なパーマー他にもいたのですね。実は昨日、沢田研二に歌って欲しい洋楽カバーはという質問してロバートパーマーの恋におぼれてという歌のYouTube添付回答された方がいました。凄くキャッチーな歌でした。ベストアンサーはストーズのAngie回答された方にしましたが松山英樹マスターズ制覇の快挙と合わせてこんな質問しました。先のRemiXさん含め感謝です

その他の回答(4件)

0

アーノルド・パーマーは傘のマークのブランド ロバート・パーマーはCDを2枚持っていて パワーステーションのCDを持っている。 亡くなってしまったが。 パーマーと言えば ABCのデビッド・パーマー。 YMOの散開コンサートでドラム叩いてた。

0

どちらもよく知っています。 以下は長めの余談です。 アーノルドパーマーをゴルファーと知らなくてもアパレルブランドがあったせいで色んな人が知っているはず。 洋学カテにはアーノルドパーマーを知っている人はいても、ゴルフカテ住人は洋楽を聞かない人も多いと思われるので「ロバートパーマー? 誰? アーノルドの子供か何か?」かも知れません。 先行回答にもありましたが、私的にはロバートよりカール・パーマーの存在感のほうが断然上です。カリスマドラマー。 エマーソン・レイク&パーマーを経てスーパーバンドASIAに参加。 高齢になってもパワフルなドラミングを見せてくれています。