生理一日目から低容量ピルを飲み始めて、3日目で中だしの性行為しました。 行為があったのは4月1日です。

妊娠、出産49閲覧

ベストアンサー

0

トリキュラー28です。 生理が4月1日にきました。 ピルは1日目にちゃんと服用しました。 性行為は4月3日です。中だししました。 副作用は、あまり無いのですが2日ほど前に頭痛がきました。

その他の回答(2件)

0

ピル服用後、1週間は避妊ありでのセックスが基本です。 処方される時にも言われますし説明書にも書いてます。 生理中だから妊娠しないなんてこともありません。 で、妊娠してたとしても10日ぐらいでは症状も何も出ませんし。 ピルは100%の避妊率ではないことを頭に入れておいてください。

1

生理初日から飲み始めていれば 次の排卵は抑制できるので、飲み忘れなどに注意して服用継続すれば 妊娠する可能性は無いですよ(* ॑꒳ ॑*)

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 ついでで申し訳ないのですが、 ・今日でピル服用15錠目なのですが2シート目はいつ貰いに行けば良いでしょうか。 ・2シート目を貰った時、1シート目を飲みきってから2シート目を服用したらいいのでしょうか。