通勤電車で自分の横にカバンを置き、隣に座られないようにしている人がいますが、どう思います?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もです。ありがとうございました♪

その他の回答(12件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

下痢を我慢し続けると下痢は普通のになるんですか?

0

おいらの指定席番号は…? 何処なんだろう。 すいませんここおいら座れますか…、 心の中でバカ野郎! おいら座ってる席の間に関取の様な、おやじが ぎゅぎゅっと、どけと言わんばかり左右の席の人が立ちました。 【天国、地獄!】 今朝の通勤電車で連結部分は一番安心する。 向こう側は女性専用車両、こちらは混合車両 臭いニンニクと加齢臭の匂い! 女性専用車両で独り占めしてハレーム状態で職場に行けたなら仕事にならないかな…?

画像
0

ワシんとこの通勤電車は、隙間なくびっしりです。 >通勤電車で自分の横にカバンを置き、隣に座られないようにしている人がいますが、どう思います? かばんなど目にも入らないようで、ちょっと隙間があると倍以上ある尻をねじ込んできます。

1

自己中心的と言うよりは、周囲にまったく気を配れないやつがいるのです。 そういうやつらはいずれ、道路で赤信号を渡って車にはねられたり、 歩きスマホで、怖いお兄さんにぶつかって、一生忘れられない思い出を 心と体に刻んでもらえるでしょう。 とりあえずその場では、「鞄をどけてくれ」と言えばいいだけの話。

1人がナイス!しています