★おはようごじゃいマシュマロ。 アクアリウムカテのミナしゃん。

画像

17人が共感しています

ベストアンサー

17

17人がナイス!しています

GO GO FELIXさんこれって〇大卒って関係あります??どこの大学卒、あるいは中学卒であっても強いやつが強い、弱いやつは弱いではないでしょうか?生意気言ってすいません。GO GO FELIXさんってひょっとしてfelさんの師匠的な感じですか??それなら大変申し訳ありませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアン キュウウ!

お礼日時:4/13 21:14

その他の回答(3件)

17

あんまりfelixさんの作品を見過ぎているせいか、もうこのレベルが普通に見えてきましたよ、たぶん、他のカテの人たちもそうでしょう。 しかし、これはアクアリウムカテのリクエストで描いたものでしょうが、 ただの知恵袋の返信でリクェストされたお題でも手抜きなく、ちゃんと完成画を貼ってますよね、過去も。 この辺がfelixさんが、さすがに〇大卒だけあって人格的にも一段階も二段階も優れていると思わせる点です。まして数学が本業ですからね。

17人がナイス!しています

5

らんちうさんのリクエストですね。 素晴らしいイラストですね。

5人がナイス!しています

他にも素晴らしいものありますよ 自動車のイラストを描きたいのですが、勝手に他人の写真を使ってトレスしていいのですか?と聞いたら、写真は著作物だから無断使用は当然ダメですよ、著作権法違反になり… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10241014390?fr=and_other 車や乗り物のイラスト描いている人、近況はいかがでしょうか?面白いエピソードとかありますか? - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13241045548?fr=and_other