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2021/4/13 10:48

99回答

体力、筋肉つけたい ダイエット情報ばかりなので、質問させて頂きます。 一年後に、富士山に登りたいのですが、基礎体力すらありません。

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 どのアドバイスも、大変参考になりました。頑張ります。

お礼日時:4/13 15:13

その他の回答(8件)

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コマイ身体で風で飛びそうだね・・・ 登山にしろ・・・ 自己管理にしろ・・・ 美形スリムにしろ・・・尽きるところはランニング 身も心もホルモンも適正分泌するよ

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登山を標高差1000メートルにすれば何とかなると思います。 登るだけで多分3時間。

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筋肉はそう簡単には付きません 落とすのは容易ですが付けるにはマッチョの人が行っているような血の滲むような努力が本当に必要です ゆっくりでいいので週3、一度に20分からジョギングを始めることを薦めます 3ヶ月も続けられたら軽登山がより楽になり距離や標高を稼げるようになると思います

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富士山はそれほど身構えるほどでもないです。 私はボーイスカウトやカブスカウトの引率で毎年登ってましたが普通の小学校低学年でもほぼリタイヤなしです。 卒業記念で恒例なんて幼稚園もあります。 それだけやれば十分すぎるくらいだと思います。 本格的登山であれば私は普段 マッスルトレーナーなんて重量あるシューズ使ってます。アンクルウエイトなんかでもいいと思う。 通勤とかもできればリュックでペットボトルとかで重量調整。 駅はもちろんデパートなどの階段上り下りなどが簡易トレーニングとしていいと思います。 山登りしてるとわかるように登山してる人はわりと腹が出たぽっちゃり体型が多いです。 クライミングみたいに岩山ロープで登る人は筋肉質の痩せ型だけど・・・