ファミマの700円くじについて。今回のは700円以上で1枚だけしか引けないのでしょうか?5600円使ったのですが、くじは1枚と言われました(;;)

コンビニ | 懸賞、くじ90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!やっぱりそうですよね(;;)何枚引けますか?と聞いたら1枚と言われたので変わったのかと思ってました(><)次からはちゃんと確認とります(´;ω;`)

お礼日時:4/13 12:47

その他の回答(1件)

0

コンビニで働いてるものです。 700円で1枚なんで5600円なら8枚引けるはずですよ!!私のところのお客様も数枚引く事できています!! ファミマに電話で問い合わせしてみるといいと思います!!