特撮番組で、小難しいことをいうわりに今1つキャラがわからなかった人っていますか? 個人的にディエンドの人はいまだによくわかりません。

特撮 | 日本映画19閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます!

お礼日時:4/13 22:00

その他の回答(1件)

0

日本一のキザ俳優を自称した宮内洋(みやうちひろし)が主演した特撮「快傑ズバット」 子供がみても、いちいち台詞もアクションもキザ…腹立つくらいキザ(笑)

画像