BMXライダーってなんでこんなうまいんですか? もちろんライダーの全て全員がうまいわけではないと思いますが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご丁寧にありがとうございます!! 自分は最近ストトラを始めました その前はMTBとロードに乗ってました MTB ↓ ロード ↓ ストリートトライアル ロードあがりのストリートライダーですね笑 最近でもマウンテンバイクとロードは乗っています たのしいですね!

その他の回答(4件)

1

小さい頃からやってるから。 自転車でもオートバイでも小さい頃からみんなやってます。 BMXって、競輪選手より漕ぎの回転数が多いみたいですね。 ロードの人がそう言ってました。

1

やっぱり練習でしょうねぇ 失敗してコケてもビビらず続けてますもんね… 私なんかちょっと失敗すると怖くて次できません(笑)

0

バースピンや低ーいバニーホップあたりで挫折した私からしたらみんな神ですね そもそもブレーキついてないのフリーの自転車で移動できません笑 なぜうまいかといえば一にも二にも練習あるのみでしょうね 彼らの練習みてると失敗して顔面から着地して血だらけでも笑ってたりするので、その感覚が私には無理のようでした 前歯ないやつも何人もいたなあ

0

まあ特別上手いレベルでもありませんけど、ローディーや自転車知らない人から見たら凄いですよね。ここら辺のレベルになるには技術と度胸です。技術、度胸、更にアイディアが備わるとスタイリッシュで上手くなります。ただ正直...怪我します。下手すると取り返しのつかない怪我する可能性もあります... 上手くなるには1にも2にもとにかく練習ですよ。