ID非公開

2021/4/13 14:28

22回答

一つの携帯電話番号でYahooIⅮ複数を作る方法を教えて下さい。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/4/13 17:18

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

今は、携帯番号ログイン方式です。 1台で複数のIDの取得はありません。 何の為にIDを複数作るかです Yahoo!ID1ッでYahoo!メールアドレスを複数作る事は有りますが 単に、IDを複数作る事はできません

1人がナイス!しています