ID非公開

2021/4/13 15:31

77回答

小室圭さんは、解決金を払って 結婚にまっしぐらだー 日本国国民で祝福しない方いるんですか?

話題の人物 | 結婚170閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/13 22:08

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

今日、YouTubeで某新興宗教の教祖さまのご子息?のYouTuberの動画を見ていたら… 海の王子のお母さまと亡くなったおばあさまが、神奈川県に本部がある新興宗教に入信しているとか? YouTuberさんが、結構怪しいところなのでは?と仰っていました。

2人がナイス!しています

4

日本国国民で祝福している人がいません。 変に法律論を捏ねて、自己の正当性(=相手方を批判)を主張した後で、世論から大バッシングを浴びたから急遽解決金が云々というのは、弁護士にとって最重要な紛争解決能力の著しい欠如を意味し「信頼失墜は致命的」になりませんか?

4人がナイス!しています

3

しない方が、ほとんどでしょう。 理由を挙げるとしたら、ろくに仕事もしない。 そんな奴に誰が、好き好んで祝福なんてするか?ですからね。 ましてや、ろくに仕事もしないのに大金がなんてふざけるなよ。ですよ。 まあ、現在はアメリカで弁護士の資格取得に励んでますけど、見えないのが現状です。

3人がナイス!しています

3

ほぼ全国民は祝福なんて出来ない。 日本を離れて海外に住んだとしてもパパラッチの餌食ですよ。

3人がナイス!しています