温暖化が進めば、北海道やロシアでの酪農や森林化が進み、長期的には人類にとって良い?

地球温暖化 | 地学32閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

人間いてもいいけど、 何も影響与えない。 と仮定すれば数億年後には恐竜の時代が再来する。

0

→ 間氷期の12000年?が、右肩下がりに低温度傾向なのですから!ですから多少あがってもいいんではありませんかね?今後近未来は、次第に下って行き氷期へ入るでしょう?ね?ですよね?

1

温暖化、今使えない寒いとこ、使いずらい寒いとこが使えるようになるかも知れませんが(´- `*) 今使えるところ、人の住めるところが夏は暑すぎて使えなくなる。 永久凍土が融解する事によるメタンの発生はヤバいと思うんだけど。 去年、ロシアで巨大オイルタンク倒壊で河川汚染事故の原因が凍土融解だったことは 記憶に新しい。 東京は夏40℃超が毎日だってさ。 ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

1人がナイス!しています

0

東京に沖縄並みかそれ以上の台風がくるかもしれませんが、おととし風速30mくらいで大騒ぎしていませんでしたっけ。あるいは北陸新幹線水没の10倍の雨が1日で降るかもしれませんよ。