息子と一緒に作ったシジュウカラの巣箱に巣作りを始めたようです。

鳥類106閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂いてありがとうございます。 ファイバースコープのようなカメラをアマゾンで購入してしまいましたが、カメラの設置は来年まで待つことにします。 とりあえずは、そっと見守ります。

お礼日時:4/14 11:46

その他の回答(2件)

0

もう今シーズンは無理ですよ。 今年作ったなら、来年も来ますよ。来年は初めからセットしておきましょう。

0

どこにどんなカメラを取り付けるのでしょうか?中が開けられる構造なのでしょうか? 時間帯というか、巣材を運んでいる過程、卵の過程では危険を感じると放棄する可能性があります。我が家の巣箱も只今抱卵中ですが、そういうことは慣れないと放棄する可能性があるのでやったことがないので私はわかりませんが…