風呂場のサッシ(プラスチック製)が割れてしまいました。これを交換してもらうには何屋さんに連絡すればよろしいでしょうか?

画像

DIY | リフォーム45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

わああ!ご回答ありがとうございます!! 詳しく具体的に教えていただいて助かります!すごく参考になりました。サッシ屋さんにお願いしようと思います。 ところで、サッシ屋さんはどのように探せばよろしいでしょうか?? Googleマップで検索しましたが、ガラス屋さんしか出てきませんでした。検索の際のキーワードを教えていただけませんか?

その他の回答(3件)

0

浴室メーカー直で連絡ができればそれで。 わからなければリフォーム会社に連絡してみては?

ご回答ありがとうございます。 浴室はわからないのですが、浴槽にはブリヂストンと書かれています。 管理会社に聞いたところ、上2枚を交換して柄を統一してくれればいいと言われました。 この場合、サッシを扱う業者さんではなく、リフォーム会社にお願いしたほうが良いのでしょうか。