宅配便 時間指定 帰るのが20時くらいになるのですが 19時~21時の時間帯しかないので お願いすると 19時過ぎに来られます。 間違いではないですが

郵便、宅配34閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 いろいろな案 ありがとうございます。 今後対応していきます。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

最寄りの営業所に取りに行くのが1番では。。 うちも遅くなるので自分の行けるタイミングで営業所受け取りにしています 確かに何度も来てもらうのは申し訳ないですからね。。

1人がナイス!しています

コンビニ受け取りを勧めている方がいますが コンビニ受け取りには可能なサイズが決められています ある程度大きくなるとコンビニ受け取りは出来なくなります

0

かれら配達員は自分が担当する荷物の荷捌きを早く済ませたいので致し方ないです。 ゆうパックであれば、20時頃~21時頃の時間帯指定が可能ですので、その他の運送会社を利用するしか致し方ありません。

1

コンビニ受取りを利用するしかないのでは?または休日にまとめて受け取るように配達日を変更するとか。 私も何回も配達させるのは申し訳ないと思う派なので、心中お察し致します。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 コンビニ受け取りができない業者さんもありますが 今後対応していきます。 ありがとうございました。

2

基本的に決まったルートで配達してますからね。 どうしようないですね。

2人がナイス!しています