PAFほど弱くなく、JBのようなハイゲイン程でもないオールマイティ?なハムバッカーで何かおすすめできるのはありますか?自分的にはベアナックルを考えてます

補足

買うとしたらベアナックルのthe muleですね

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

既出以外で浮かびましたのは、SH-11(カスタムカスタム)です。 しかし、オールマイティかどうか。。 自分は使った事が無いのですが、ユーチューブで聴いた感じでは、綺麗な感じで。。

0

私としては何でも屋のハムバッカーといえばセイモアダンカンのパーリーゲイツです。クリーンで弾いてよし、歪ませてパワーコードをジャカジャカ鳴らすもよしの万能タイプだと思います。中音が張った音なので、アンサンブルの中でも埋もれにくくて使い勝手がいいですよ。

0

合わせるギターにもよるのでしょうが・・・・ MOJO TONEのClassic Humbucker Pickup も良いかと・・・ PAFの元気UPバージョン ローが腰があるような感じですね まあ 何れにしても PAF自体が いろんなマグネット使ってるから 逆に比較しにくいですからね〜〜〜 PAFほど弱くなく、JBのようなハイゲイン程でもない>>>って ありそうに感じるけど ダンカンとか 実際使うと確かに微妙で 選ぶの迷いますよね