最近のテレビってアニメとか声優の力借りすぎじゃないですか?

ベストアンサー

0

なんかちょっと違うんですよね、そのレベルのベテランの方たちは昔から出てるじゃないですか。 今はそこまでめちゃくちゃ有名じゃない方たちもよくテレビで見かけるようになったかなーと

その他の回答(5件)

2

誰かがめっちゃ頑張ってバズらせた功績を横から当たり前のようにくすねるような連中ですから 「なんか今アニメ声優が人気らしいよ(他局がやってた)」 「じゃウチも今すぐ特集組むぞ!」 「Mステがアニメ声優にナレーションやらせてるんだって」 「じゃあウチも!!」

2人がナイス!しています

0

今まで声優がすごい人気なのを無視してきた方がおかしいと思います。

でも昔から人気アニメの声優さんはたまにテレビ番組に出たりはしてましたよ。 夏休みには朝のワイドショーでも声優特集をしたりして野沢雅子さんや神谷明さんが出たりしてました。

0

アニメをよく見ている10〜30代はYouTube等の動画サイト>>>テレビという感じで殆どテレビ番組を見なくなっているので、家族で集まるゴールデンの時間帯に声優を起用して何とかテレビ離れを防ごうとしてるようです。

0

>最近のテレビってアニメとか声優の力借りすぎじゃないですか? 主がいうほど借りてますか?微々たるものだと思います。 個人的にはそれよりも民放はYoutubeの動画を使用しすぎだと思います。