ディズニーリゾートのバケーションパッケージについてくる夕食はお金はバケーションパッケージに含まれているのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

夕食付のプランは金額に含まれています。予約したレストランによって、バケパ自体の値段が違います。 残念ながらメニューは固定で変更できません。たべたくないメニューでも固定されています(経験済です)。この辺は日本のディズニーリゾートの自由度のなさです。

1

>ディズニーリゾートのバケーションパッケージについてくる夕食はお金はバケーションパッケージに含まれているのでしょうか? はい、含まれています。 ただ、料理の値段が高いレストランを選択すると、バケーションパッケージの総額の値段も高くなります。 (例えば、ブルーバイユー・レストランと、イーストサイド・カフェですと、ブルーバイユー・レストランの方が料理の値段が高いので、ブルーバイユー・レストランを選択した方が、バケーションパッケージの総額の値段も高くなります) >またメニューは選べるのでしょうか? 基本的には、料理は指定です。 その時のスペシャルコースや、スペシャルセットになります。

1人がナイス!しています

他の方の回答にもありますが、 事前にメニューを知りたいのでしたら、オンライン予約・購入サポートデスクに電話すれば、バケーションパッケージで提供されるメニューを教えてくれます。 また、苦手なものがある場合、事前にそちらで相談しておくと、対応してくださることもあります。