糖尿病に詳しい方お願いします。

病気、症状 | ペット10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

すいません、このままやり続けるとどうなるのでしょうか?父は内心よくないなとは思いながらも、高齢で先が短いし節食して可哀そうな思いをさせたくないという考えなのかなと思うのですが・・。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

>1日に10センチぐらいのものを1本~2本やっています。 だから、糖尿病にしてしまったんでしょうに。 あなた方飼い主の責任です。