7速14-34tでフロントシングル化って、可能ですか?

ベストアンサー

0

よく売っている8-12s対応のチェーンリングとかでも原理的には大丈夫なのでしょうか。 (もちろんbbクランクpcdの互換性はある前提で) 7sまで対応と謳っている商品が少ないのでそこを懸念しています。

その他の回答(1件)

0

後7段で前シングルと言うのはママチャリよりもちょっとマシレベルです、相性なんて考えるレベルではないので必要なギヤ比にするだけです。 改造とかを考えるよりも吊るしのシティサイクルと同等です。