ID非公開

2021/4/14 1:50

33回答

大学で情報デザイン、情報メディアなどを学んでみたいです。まだ細かいことはよく分かりませんが、自分で調べた限り、グラフィックデザインやプログラミング、プロダクトデザイン、VR、CGなどを学ぶようでとても興味

大学受験 | 大学83閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

<大学で情報デザイン、情報メディアなどを学んでみたいです。 <グラフィックデザインやプログラミング、プロダクトデザイン、VR、CGなどを学ぶようでとても興味が湧いています。 愛知淑徳大学には人間情報学科内に情報デザイン専修があります! 情報デザイン専修のカリキュラムは、グラフィックデザインやプログラミング、プロダクトデザイン、VR、CGなどと質問者さんの求めている分野に大いに一致していると思います! ①〜④の内容も見て見ましたが、質問者さんにとって4つとも偏差値が低めに感じてしまうのでしょうか? 実際、合格しなければなりません。 そのスキルを身に付けていく分野の学部であれば偏差値は関係無いと思います! やりたい分野を学べないよりも、しっかり学びたかったことが学べてその道の就職先に進んでいける方が良いと思います! 私は愛知淑徳大学に一票入れたいと思います!

1人がナイス!しています

0

2022年4月に、愛知県立芸術大学にメディア映像専攻が開設されるので、こちらもご検討してみてはどうでしょうか。