固形が気体(輪郭線が目に見える程度)になる時のイメージというか個体から煙が出る様なイメージってどんな感じですか?

美術、芸術 | 絵画13閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ドライアイス(真夏にアイスクリームを買うと付けてくれる 氷の様なモノ)の固まりが溶けていく時がちょうど そのように成るので、あの気体を煙だと思えばイメージもわきます。 ・余談ですが・・・直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログもあります。 規則で直接貼れないので悪しからず。