ID非公開

2021/4/14 5:34

22回答

日本全国に店舗を持つペットショップありますよね。COO&RIKUって店は田舎の実家近くにもあって、全国で2〜300位は店舗がありそうです。

イヌ71閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/4/14 7:01

もしそういう優良ブリーダーだけになったら、個体差は一挙に減って、価格は高騰しそうですね。 犬を飼っている人は街で良く見掛けますが、それもグッと減ってしまいますよね。 ペット産業自体が衰退してしまうような。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:4/14 20:46

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

どんだけデカイ繁殖場だよ笑 仕入れてんでしょ