ID非公開

2021/4/14 8:15

33回答

バイアグラは食事やお酒の影響を受けるとの事ですがこれは空腹の時に薬を飲んでその後食事やお酒を頂くのは問題ないのでしょうか?

男性の病気 | 性の悩み、相談142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました とても参考になりました。

お礼日時:4/18 6:51

その他の回答(2件)

0

バイアグラの最善の服用パターンは・・・ 服用前の食事は比較的脂っこいものを避け・・ その後空腹時に服用し、服用後1時間程度は何も食べない。 というものです。

0

飲んでから1時間程度時間を空けて食事を取れば大丈夫ですけど、出来れば行為までの間は食事を取らない方がいいと思います。 食事後に飲んだ場合は、6時間以上時間を空ければ効果が出ます。