回答受付が終了しました

岸和田市、は、何故 だんじり祭り、中止、しなかった

年中行事92閲覧

2人が共感しています

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

新型コロナウイルスの存在を証明できた機関は世界中どこにもありませんし、マスク強制して陽性者が増える結果しかありませんし、 感染してない陽性者を感染者と言いかえてるだけですし、 例年以下の子供1人殺せないような風邪に怯えるような 間抜けな情報弱者が少なくて素敵な町だって証拠でしょうね。 逆効果のマスクして存在証明できてないウイルスの謎の劇薬指定の 枠珍打つ人はよほど気が狂っているか情弱の証です。 洗脳って怖いですよね。マスクしてる人は オ宇ム真理教の信者と何も変わらないですよ。 まともな人から見たら。狂気の沙汰。凄い怖いし汚い。

0

だんじり祭りはして無いですよ。 やったのは大修理に伴うお披露目会なので、参加者やギャラリーはまだ(あれでも)少なかったのですよ。

1

逆らうとヤンキー・チンピラ・ヤ●ザ・DQN・不良などから殺されるからです

画像

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

へぇ、そうなんですか 答は簡単ですよね そこまで頭が働かなかった・・それだけ。 まぁ大阪の“陽性者”の数を見ても衛生観念が低いことは容易に想像つきます。 だってコロナウイルスはアルコールで消毒できちゃうんですよ。