ID非公開

2021/4/14 14:30

77回答

「女避け」のお札として使えるカメラを教えてください。

その他の回答(6件)

3

まぁ私はイケメンなんで御札が効かないんですけど、カメラよりカメラ以外の部分が魔除けの効力を発揮します。 シャツは当然チェックなんですが、1サイズ大き目で着丈はオチンチンよりも少し下まで来るくらい。 パンツインすれば更に効力があります。ズボンはジーンズでもチノパンでもOK。 但しサイズ感が重要。標準ストレートでロング丈の白ソックスを見せるのがポイントです。 かばんは重要アイテムですね。 メーカーロゴとか入ってたら最強です。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/16 15:53

イケメンの証拠写真をupしてください。

0

中判はバケペン 二眼ともに そっち系の自称お洒落系のヲタク臭い女性が声かけてくるときあります 業務感をだすかとことんキモい格好でしょうね

2

街中ならば、 フルサイズか中判以上のボディで、レンズが太くて大きい、 そんなカメラを、太いストラップつけて、首からぶら下げて歩けば、 女性は目をそらして、随分と距離を離してくれます。 本当に。。 だけど、 もし人の多い有名観光地ならば、 逆に、女性が近づいてきて、 「写真を撮ってください」 といって、スマホかコンデジを渡されて、 写真撮影することになります。 どういうわけか、モテるんだよなーーー。

2人がナイス!しています

2

無いなぁ。 カメラはお札になりません。 女避けしたければ、毎日ニンニクを生でひとかけら食べ、風呂は一月に一回にし、下着も服も風呂以外では交換しない、にすれば、変なお札より有効でしょう。 それでもモテる人はモテるよ。

2人がナイス!しています

1

カメラじゃ無いけど タスキに【毛穴までばっちり写されたい奴こっち来いや】って書いて掛けてれば近寄ってきません。

1人がナイス!しています