主婦の方に、御意見を承りたく投稿させて頂きます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々考えながら、皆様のコメントを何度も拝読し悩みぬきベストアンサーを選ばせていただきました。 4方様、親身に返答してくださり誠に有り難うございます。

その他の回答(3件)

0

最初に「手を繋いだ方がいいんじゃないですか?」って指摘されて、腹が立って3歳のお子さんについてこなかったのがいけないとでも怒ったんじゃないですかね。それに対して状況把握できないくらい小さなお子さんが「ぶつかってきたんだ」って説明して、ママさんはイライラして怒鳴ってきたんじゃないですかね…。 本来、見てなかった自分に責任があるはずなのに、とても自分勝手でなんでも他人のせいにしたい人なんでしょうね。 タクシーに向かって汚い言葉を大声で浴びせてきた、と言ったように常識やモラルのない人間なんじゃないかと思います。そんな親に育てられるお子さんが心配でかわいそうですね。 とんだとばっちりをうけてしまいましたね。

2

いまどきは 関わらないほうがいいのかもしれない 以前 ファミレスで子供が走り回っていました。 スープなど熱いものを運んでいる人とぶつかりそうになったので その子供のお母さんを見たら友達と話し込んでいて見ていない状況 やけどをしても行けないと思い 子供さんに危ないよって声をかけようとしたら 自分の娘にウザイ!って言われました・・ 何かあってからじゃかわいそうだし~って言ったら 自分の子供じゃないし そのお母さんがやけどしてもいいって思っているんだから 言わないほうがいいとのこと ちゃんと子供に注意できないお母さんの子供なんだから 何かあって学ぶしかない 注意しても注意されたくない 変な人だと思われるのがおちだと思う 自分はそんな風に娘を育てた覚えはないが 生きてきて人と関わることで学んだこと (今に時代がそうさせた)んだと思いました やはりこっちは当然だと思ってもそう思わない時代なんだと思う

2人がナイス!しています

この返信は削除されました