中国の為替通貨当局者は 「1985年のプラザ合意による円高ドル安路線がその後の日本経済に与えた影響から多くを学んだ。」そうです

ベストアンサー

0

資本論は資本主義崩壊を予想した本ですが、それから150年たっても資本主義が世界を席巻していて、共産主義は殺戮と暴虐を尽くしています。 そんなものを今でも信奉してる人間がもしいるとすれば、驚きを通り越して呆れ、恐れおののきます。 もしいたら、習近平の回し者の可能性が高いので、即刻通報しましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

中国は 人民元を切り下げる インチキをやっていたという 貴重な情報を ありがとうございます

お礼日時:4/18 22:34

その他の回答(1件)

0

円安にして経済崩壊を招いた安倍はもっとバカにされてるのを知らない質問者が哀れですね

そもそも  「円安で実質所得が下がった」と主張する左翼は 経済学の学位もない 無学な労組専従とかで   トイペを買い占めたり  敵前逃亡したり  中國製品を買いまくって 国産品不買するのは 日本チーム全体としては 自殺行為だというのさえ 判らない  非インテリなので  あなたには 一応  円高 ドル高 人民元安にして  1億 日本人 3億 米国人が どいつもこいつも  国産品を不買して 中國製品を買うのは  日米同盟の自殺行為であって  そんな事をすれば  中国のGDP・軍需工業力が勃興して   日米のGDP・軍需工業力が衰退するのは 当然の結果なんですよ と指摘はするが 社会科教師の質の低下に慨嘆せざるを得ないですね