今日の酒の肴は何ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

誰じゃ!誰が乗り移ったんじゃ! 女が乗り移ったらエライこっちゃ! あんた触るじゃろ❤ 芸者にんにくとは私のことね。 愛のねぎをつまみながら…殿❤

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(21件)

6

今日は悲しいお酒を飲んでいます。 一つは私の友人の母親が黄泉の客になったこと もう一つは職場の仲間の突然死です。 本当に事態を飲み込めず呆然としています 私自身心を失った経験があるので、両方ともかける言葉がありません 薄っぺらい言葉をかけるぐらいなら... 遺影を前に心から今まで生きてきた功績をねぎらいと思います 今日の暦は大安 でも、心の中では悲しい記念日になりそうです。

6人がナイス!しています

6

これは多分明日の「肴」になるかな? 「芋棒」製作中

画像

5

福ちゃん、お疲れ様です。 PCは、順調でした。yahoo画面がおかしくて、今日はだめです。 ログインしてるのに「18歳未満は閲覧できません。yahoo IDでログインして下さい」って固定画面が出て、その画面の下に知恵袋っていう、二重構造の画面。回答送信できませんでした。PC自体へのログイン方法をなんちゃらかんちゃらいじくって、ようやくこの時間です。yahooが悪いのか、うちのPCが悪いのか・・・ 肴は、おでんメインでした。 明日また! ありちゃん、頑張って!今日はお豆さん、テンパッてしまって、エールも控えめになっちゃいます。気持ちだけは、いっぱいいっぱい応援してますよ!

5人がナイス!しています

何か私のも返信しようとしたら「不適切な言葉がなんちゃらかんにゃら」と昨日から出るんですよ。それが凄く目障りで、皆は何ともないのかと思うぐらいです。 明日は、お豆さん忙しい日ですね(^^) 私、カウントダウン始まりましたよ(^^;

6

こんばんわ!店長です。 久しぶりに娘と回転寿司だけど回ってないお店に行ってピールを1杯頂いて来ました! ばあちゃんの病院は比較的早く終わりました。 今洗濯機回してますけど、寿司は回って無かったです!オマケに雪! 眠気に負けて夕方寝てしまいました、上の娘の状態も確認できて、薬が1錠になったらしいです。 若いと反応も早いのですかね? 私なんていまだに安定しない。 ばあちゃんがコラリッチ欲しいって言うんです、何でもかんでもできちゃうと要介護度が下がるから、自宅療養とかなっても困るんで、旦那に電話して与えるべきか聞いたら、買わんでいい!って。 女だからいつまでも綺麗にしていたいのもわかりますけどね。 ある程度私はできないって主張してもらわないと困りますよ。

画像

娘さんと、回らないお寿司を食べましたか(^^) お寿司よりも、一番のご馳走は、娘さん達の笑顔だったんじゃないでしょうか。 本当なら、そこにご主人様も居て欲しかったのですが、お仕事の都合もあって、ご一緒は出来なかったですが、気持ちは一緒ですよね(^^) だからご主人様の事にも触れはるんですよね。