4歳の子供がいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 すきっ歯になるんですね(((^^;) 出っ歯になるのかと思ってました。 ということは… 切らなくてもいい可能性もあるということでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得できるご説明、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:4/19 17:31

その他の回答(3件)

0

今でもいいはずです。なんとなくのタイミングが歯が抜けそうな時についでに、、、みたいな感じなのかもしれないですが今でもいいはずです。