ID非公開

2021/4/14 16:42

55回答

好き勝手してお金がない義母を助けたいという主人が理解できません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

逆に誇らしいとは思えませんか? そんなどうしようもない人を助けようとする旦那さん、素敵だと思います。 奥さんを一番に幸せにする義務があるので基本的には主人が悪いと思いますが、優しさを考えると悩みどころですね... 元凶は義母ですが。

0

親だから仕方が無いのでしょうね 普通なら 子供の為に 少しでも多く お金を残してやろう そう思うのが親心なんですけどね 自分の事しか考えていない親だと好き勝手して 最後ジリ貧です 旦那さんの小遣いから 助けさせてみては? 贅沢しないで 我慢したり コツコツ節約してきたなら イライラするのは当然です

0

好き勝手のレベルが分かりませんが、日本の民法には扶養の義務が定められているので、直系血族には扶養の義務がありますね。

0

やっぱり血縁者なのでね。 無下にはできないんでしょう。 わたしなら即離婚。 貧乏共倒れになりたくないですし。