ID非公開

2021/4/14 17:45

88回答

麻雀中に眠くなったらどうしてますか?

麻雀 | 大喜利45閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

7

ID非公開

2021/4/14 17:47

7人がナイス!しています

その他の回答(7件)

3

舟漕ぎリーチ。 寝てる奴に先越されたと、他者3人びっくりしますよ。

3人がナイス!しています

3

最近は時間決めてそれに合わせて打ってるのでそういうことは あまりありませんが ①フリー雀荘→集中力の欠如は致命的なのでラス半コールして その半荘は最後の集中力集結して乗り切る ②セット麻雀→急にやめるとは言えないので頑張る。半荘が終わった タイミングでコンビニに行ってビタミン剤や栄養剤を買うか、そこま での状況でなければフリードリンクのコーヒーブラックを注文して 乗り切る ③ネット麻雀は相手に馬鹿や下手糞が多すぎて最近はDORA麻雀以外 やらないのですが、ネット麻雀は眠くなればそもそもやらない。 やってる途中で急に眠気はいればその半荘だけやって即やめる( 途中で抜けると誰かに迷惑かけるからそれは絶対しない。でも特に MJの馬鹿どもは自分がリーチに危険牌ぶち込みすぎて振り込んだ くせにすぐ不貞腐れて電源切るたわけが多かった気がしますがね)

3人がナイス!しています

4

ID非公開

2021/4/14 23:21

ゲームだからセーブします

4人がナイス!しています

4

ジャーマンポテトを食べる

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 20:09

なんで?よけい眠くなりそうな