回答受付が終了しました

30代半ばです。40代50代でも長くつかえるバッグを購入しようかなと思ってます。 エルメスバーキン25 レディディオール ルイヴィトンカプシーヌ

回答(1件)

1

ケリーも持っていらっしゃるのなら、 個人的な好みも挟みますが、ヴィトンのカプシーヌが良いのではないでしょうか? 理由としては ・デザイン・カラー・大きさの種類が豊富なので1番気に入ったものを選べるところ ・ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えるので、カジュアル使いとしておすすめ ・取り出し口がしっかりと空くので、荷物の取り出ししやすい点 カプシーヌ、可愛くておすすめです!

1人がナイス!しています

カプシーヌ可愛いですよね!ショルダー使いもできますし!それに蓋をしめてしまえばルイヴィトンと目立たないので、嫌みぽくないかな~って感じるのですが、パンツTシャツとか履いたときのカジュアルには向いてないのかな?とか バーキン25は憧れが強くて欲しいのですが、重いくせに、ざ!バーキン!っていうのがめだって(^^; ただ憧れが強くて、欲しいと悩んでます(-_-;)